2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢は小さく努力は大きく

夢は、小さく持とう。 そしてその小さな夢のために、 こんなに努力する人はほかにいない くらい、努力しよう。 そしてその夢が叶ったとき、 同じ事をしたい人に やり方を伝えよう。 そうして、また自分は小さな新しい夢を持とう。 あとは繰り返し。 小さな夢…

映画 アラジン みてきたってばぁ

あらびあなぁ〜〜〜ああっ あらびあなぁ〜〜〜ああっ るるーるるー ららーらーらら たりーらりーーー よかったってばあ。。。 改めて思わさせたけど 最近の映画技術ってまじすごいよね。 カメラワークどないなってんの? IMAXでみたんだけどさ だいっがっめ…

愛と夢と魔法の王国

『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE キングダム』 観てきたよ。。。。 う う うびぇーーーーーーーーーーーん うばばばばばあばばばば ひっぐうっぐ ぐすっ 愛があふれて 夢が輝いて 楽しくて、優しくて、みんな笑顔で これを魔法と呼ばずなんと…

馬鹿でもいい、明るく生きようって思った〜ラックライフのライブ行ってきた〜

文ストアニメで知ったラックライフさん。 先日初めてライブに行きました。 よかったなあ。思いが溢れて泣いちゃうや。 何回でも行きたい!! 死ぬまで応援したい!! って思いました。 最近私が気になっていることが 「人を惹きつける魅力的な人とはどんな人…

新玉ねぎ まるごとレンチン

700ワットで5分 おおーうまいうまい。