2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み相談

私は起業して誰かの役に立ちたいと思っている。 でも、私に出来ること、得意なことが まるでわからない。 それでも、どうにか何かをしたくって、 誰かの悩みを聞くことはどうだろうか?と思った。 誰かの話を聞くのは好きだ。 悩み相談サイトを立ち上げたい…

愛おしさについて

愛おしさとはなんであろう。 好きとは。 優しい気持ちを与えてくれる。 微笑みを浮かべずにいられない。 何かを愛おしいと思えること。 きっとそれはこの上なく美しく、 賛美されるべきものと私は思うが、 それだけでは、 この世を生きていくことは出来ない。…

映画「私の男」頭の悪い感想

二階堂ふみさまーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! ていう感じでした。ええ。もう。 すごかった。。。 中学生から20代後半?までのハナちゃんの変わりようを見てメイクってすげぇと思いますよね。 最後のシーンはなんて言ってたのか知りたいす…

前世について最近思ったこと

前世について最近仕事帰りの電車で思ったこと。 前世や来世というものが、あるらしいという話を聞く。 そして誰かが言うには、私達人間は魂の修行の為に、何度も生まれ変わっているのだそうな。 今世の辛い出来事は、前世の己の行いに対する報いである、とい…