2019-01-01から1年間の記事一覧

夢は小さく努力は大きく

夢は、小さく持とう。 そしてその小さな夢のために、 こんなに努力する人はほかにいない くらい、努力しよう。 そしてその夢が叶ったとき、 同じ事をしたい人に やり方を伝えよう。 そうして、また自分は小さな新しい夢を持とう。 あとは繰り返し。 小さな夢…

映画 アラジン みてきたってばぁ

あらびあなぁ〜〜〜ああっ あらびあなぁ〜〜〜ああっ るるーるるー ららーらーらら たりーらりーーー よかったってばあ。。。 改めて思わさせたけど 最近の映画技術ってまじすごいよね。 カメラワークどないなってんの? IMAXでみたんだけどさ だいっがっめ…

愛と夢と魔法の王国

『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE キングダム』 観てきたよ。。。。 う う うびぇーーーーーーーーーーーん うばばばばばあばばばば ひっぐうっぐ ぐすっ 愛があふれて 夢が輝いて 楽しくて、優しくて、みんな笑顔で これを魔法と呼ばずなんと…

馬鹿でもいい、明るく生きようって思った〜ラックライフのライブ行ってきた〜

文ストアニメで知ったラックライフさん。 先日初めてライブに行きました。 よかったなあ。思いが溢れて泣いちゃうや。 何回でも行きたい!! 死ぬまで応援したい!! って思いました。 最近私が気になっていることが 「人を惹きつける魅力的な人とはどんな人…

新玉ねぎ まるごとレンチン

700ワットで5分 おおーうまいうまい。

パンとエスプレッソと

!!!!!????!?!?!! うま!!??!!! やばい。会社の先輩神からいただいた 食パンがうますぎる。 食パンなのにフレンチトースト食べてるみたい。。。 うまぁ。。。 ちなここな。 http://bread-espresso.jp/ はーこんな美味しいパンがあったな…

私の語りたいこと

君が笑っていられる世界が正しい。 美しく花が咲きほころぶように 子犬と子供たちが駆け回っているように 君が幸せでいる世界が正しい。 正しいんです。絶対に。

私が語りたいこと

私が語りたいこと。 それは 「この世がいかに素晴らしいか」 以上。

輝夜月ちゃんのライブビューイング行ってきた

ひぇ〜〜〜〜新時代〜〜 スターの輝き〜〜ひょ〜〜ー(*^ω^*) 映画館で観てたから、あれどういう仕組みになってるのか全然わからんのだけど。 親切な方教えて下さい。。。 すごかったなぁ。Vtuberがライブする時代だもんなぁ。可愛かった。可愛かった!!容姿…

楽しい

アクセス解析見ると多少なりともこのブログにたどり着いた方がいるみたいだけど本当に人かな?クローラーじゃないかな? 適当に思ったことを文章にするのってこんなに面白かったんだね。 何より、時間経って自分でも内容忘れた頃に読み返すのが面白いなあ。 …

フェルナンド・ペソアを最近知りました。

フェルナンド・ペソア。。。 名前がなんだかキャッチーだなあ。 なんで彼を知ったのか、最近のことなのにもう忘れたけれど 彼の文章を読んですぐに気に入ったのよ。 なんだかなあ 正直何言ってるかわからないけどその言ってることに惹かれるんだなぁ。詩って…

テレビを家に置かないで1年経った

テレビを家に置かないで1年経った。 一年前東京に引っ越して来た時、テレビは部屋に置かないことにした。 代わりにラジオとユーチューブとアマゾンプライムビデオと本が私の楽しみとなった。 テレビを家に置かなくなったおかげで、 なんとなく気になってずる…

貴方へ

お元気ですか? 私は今、仄暗い哀しみの森に 迷い込んでしまいました。たまにあるのです。 普段はとっても元気ですよ。 今私は故郷から都に帰る列車の中にいます。 ぼーっと何かをしたくて、 貴方に手紙を書こうと思いました。貴方に。 最近はいかがお過ごし…