輝夜月ちゃんのライブビューイング行ってきた

ひぇ〜〜〜〜新時代〜〜

スターの輝き〜〜ひょ〜〜ー(*^ω^*)

 

映画館で観てたから、あれどういう仕組みになってるのか全然わからんのだけど。

親切な方教えて下さい。。。

 

すごかったなぁ。Vtuberがライブする時代だもんなぁ。可愛かった。可愛かった!!容姿関係無く個性と努力でアイドルになれる時代が来たんや。。。

 

私も。。。なんて一瞬思ったけど

うーん笑

 

才能開花させたいね。

誰もの願いだと思う。

 

私はとりあえず、歌もダンスも絵も演奏とトークとろくにできないから、

何かできるとしたら今のところ

こんなしょーもないブログしかないのです。

 

フェルナンドペソアに感化されて

散文でも書こうかなと最近思ってます。

 

ひとまず胸に誓っていることは

「人にありがとうと言われる生き方をする」ということ。

 

それができれば、なんでもいいやー。