悩み相談

私は起業して誰かの役に立ちたいと思っている。

 

でも、私に出来ること、得意なことが

まるでわからない。

 

それでも、どうにか何かをしたくって、

誰かの悩みを聞くことはどうだろうか?と思った。

誰かの話を聞くのは好きだ。

 

悩み相談サイトを立ち上げたいと思った。でも、私は誰かの相談に上手にアドバイスなんかをあげられるわけじゃない。ただ、聞くだけの存在になりたいと思った。誰かに聞いてもらうだけでも、

気が晴れるという人が沢山いるみたいだから。

 

でも、もう悩み相談のサイトなんていくらでもあるし、どうすればもっと世の役に立つ新しいサービスになるのか、ちっともわからない。

 

ビジネスを考えるのは結構難しいんだなと、考えてみて初めて分かった。